2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
新しいぱそ子決定!
ですが、カスタマイズしたので
工場から届くのは二三週間かかるそうです。
待ち遠しいにゃー。

それでしばらくはパソコンメールが見られません。
お急ぎのご用は鍵コメか
直接お電話くださっても大丈夫です。
カートのほうに連絡先書いてますので
よろしくお願いいたします。

スマホからの更新に慣れていないので
なかなか記事が書けませんが
出来るだけ頑張りますね。

オーダーのベッドが仕上がりましたので
明日からはにゃんこはうす写真展用の
にゃんもっくに取りかかります!
まだまだ募集中ですので応援よろしくです。

20150412201353680.jpg
(よろしくにゃ♪)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
新しいぱそ子ちゃん
決まったのですねi-179
届くまで待ち遠しいですね。

にゃんもっく…
楽しみにしてますi-189
Kana さま
ぱそ子、前の子と同じメーカーですが
使いたい機能だけ組めたのでリーズナブルです。
前の子は出来すぎくんで、一回も使ってない機能もたくさんあったのです。

にゃんもっくやおもちゃなど楽しみながら作り中です♪
まずは
よかったですね!!

ゆっくり
待ちましょう!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。