2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
やっぱり可愛い!
わんわんわんべっどです!

20150419225243bb4.jpg

うぎゃー。かわいい♪

20150419225310e19.jpg

きらきら加工、ありがとうございました!

201504192253315bc.jpg

フラットなクッションタイプだから
わんちゃんにもリラックスしてもらえるかな?

ベス母さま、kana さま
萌え萌え画像ありがとうございました!

Secret
(非公開コメント受付中)

ねぇー
チョー可愛い
ワンズさんたちです!!

ラブリーなんだよね!!
本当に
気が利かなくて
ごめんなさいね!!
間に合ってよかった!!

No title
わ〜
アップして下さり〜
ありがとうございますv-290
とっても嬉しいです。
ベス母さんにも感謝です。
ベス母さま
ふふふ。
想像以上にお似合いです!
もう、にやけてばかりです(笑)

何度もお手数をおかけしました。
kana さま
たださえ可愛いのに
乙女なきらきらっぷりです!
本当にわんわんわんべっどの世界(笑)

このベッドはぜったいお似合いだと思ったんですよ♪
ベス母さんに感謝ですー。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。