2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
新しいパソ子来ました!
4年ちょっと使っていた7から8になりました。

1430309964995.jpg

同じメーカーだけど7ちゃんよりちょっと小柄です。
これからはよろしくね、8ちゃん^^


現状報告です。

皆様には父のことでご心配かけたり励まされたり
ありがたいなーと思いながら日々を過ごしています。
姫丸家は神道なので初七日とかないんですが
十日ごとにお祭りします。
おかげさまで十日祭まで終わったのでひと段落です。
ちょっとずつ通常運転に戻していきます!


お礼です。

1430309954231.jpg

わんわんわんべっどの仕掛け人?ベス母さまから頂きましたー。
わんこベッドの売り上げはにゃんむすびさんにお送りしますので
ワンニャンクラブさんでわんこにも使っていただけると思います^^
応援ありがとうございます!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

PC 壊れましたー
まいこさん,

PCの新調なによりですー
ご報告ですがーーー
私め成り代わり?、、、PCが壊れましたー
特急修理で翌日引き取りましたが、、、訳あって、まだブログに入れません。。。トホホ。。。復活が連休明けになってしまいます。。ドジってしまいました。
No title
PCの新調〜
良かったです♪
これから…楽しみです。

お父様
これからもず〜っと見守ってくれると
想いますv-345

わ〜
ベス母さんからの贈り物
心暖かですねv-353
新しいパソ子さん
これから、頑張ってくださいね!!

わんわんベットの
仕掛人……って(笑)
姫丸さんの作るものは
愛情たっぷりです!!
とっても
評判いいですよ!!

あらあら
アップしてくれて
お恥ずかしい…
気持ちです

お父様
いつも、そばでね
見守っていますよ
姫丸さんの中に
お父様はしっかり
存在していますよ!!

buinnokanaさま
おお、ぱそ子の不調連鎖ですねー;;
でも修復できるのでしたら不幸中の幸いですね。

うちの7ちゃんはハードディスクごとダメになって
データが全部取り出せなくなりました。
たくさんの写真があったのにー。
もっくにゃんたちもぜーんぶなくなってしまいました(ノД`)・゜・。

また一から出直すつもりで頑張りますので
これからもよろしくお願いしますねー。

kanaさま
8ちゃんは7ちゃんとあまり操作が変わらないので
使いやすいです^^
ちょっと小ぶりなのでタッチがまだ慣れませんが大丈夫そう。

ベス母さんからのプレゼントで
髪もお肌も乾燥知らずになりそうです♪
ベス母さま
8ちゃんは組んでもらったので
なんとなくオリジナル感があります^^
7ちゃんのほうが高スペックだったのですけれど
使わない機能も多かったのでこれでよしです。

リンパ流しはさっそく愛用しています^^
肩こりにいいですー。

うちは神道なので死んだ人は神様になるのだそうです。
神主さまが古事記のお話などしてくださって
なかなか興味深いお式でした。

役所関係の手続きも
父が生前にきちんと整理してくれていたので
問題なしで楽させてもらってます^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
毬屋雷蔵堂さま
猫神さまの言・う・通・り・ですねー。
家族チケット頑張ってください^^
はじめまして。
べス母さんのご注文で、作って頂いたわんわんベッドが、
先ほど我が家に届きました!!
お忙しい中、そして、ご家族のことで大変な時に、
制作、発送して頂きまして、ありがとうございます。
福太郎、すぐに自分の物だと分かったみたいで、
座り心地を確認した後、寝ました~!
わたし、このオカメインコの柄、好きなんです。
大阪の万博でロハスフェスタというイベントで、
これより少し小さい柄の、オカメインコの携帯ケースを買って、
この布、可愛いなぁ、欲しいなぁ、って探してたんです。
(…といっても、洋裁は苦手なので、何に使うとかないんですけど、)
その探し求めていた布で、こんな可愛いベッドを
作ってもらえて、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

新しいパソ子さんと、仲良くされてますか?
これからも可愛い作品を作るためにも、
お手伝い頑張ってくださいね、パソ子8ちゃんさん。
chiko*pippiさま
オカメインコの生地は
ベス母さんとふたりで探しましたー。
ちょうどいいのが見つかってよかったです^^

8ちゃんは身が軽くてなかなかいい感じです。

それにしてもはこBOONの素早さにはびっくり!

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。