2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
オカメインコだけどわんこベッド
こんにちは。
わんわんわんべっどの姫丸です、うそです。

1430496817217.jpg

こちらオーダーのメガわんこベッド。

お母さんには色違いお揃いのお座布団を作らせていただきました。


さっそくお写真が届きましたよ!

1430703245164.jpg

1430703253130.jpg

ぐっすりの福太郎くん。
うーーん、お座布団もひとり占めかな?(笑)

chiko*pippiさん、ベス母さまお写真をありがとうございました。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ〜
福ちゃん。
とっても似合ってますv-345
座布団も「僕の〜」って想ってるのかも〜(笑)
ぐっすり〜ですね♪
姫丸さんとベス母さんの暖かさが伝わって来ます。
No title
わ〜っ‼️
大きなベッドですね。
幸せな寝顔です。
お揃いのお座布団も素敵ですね。💖
ありがとうございます!
素敵なわんこベッド、ありがとうございます!
福ちゃんは少々、
おヨダレを垂らしてしまいやすいので
汚したらもったいない…!と、
上に敷物を敷いたりしたんですけど、
色も柄も、とても可愛いので、
やっぱり見せびらかせたいなぁと
ニマニマしてしまいます。
福ちゃんが席を外したスキに、
母や私が寝るふりをすると、
そばで じーっと見つめて
それ、ぼくの…と訴えてます。
福ちゃんのベッドが、うちで一番、
居心地の良い場所になってます。
ありがとうございました。
いろいろと
相談にのってもらい
たくさん
お手数をお掛けしました~

福ちゃんに
とっても喜んでもらえたようです!!
この寝顔で
わかりますね~

本当に
悩んだサイズで
ピッタリでした!!(笑)

わんわんわんベット
ワンコもみーーんな
気持ちのいい眠りを
もらっています~!!
本当にありがとうございます!

kanaさま
グリーンを福太郎くん用にしました。
落ち着いた色合いだったので
モダンな柄なのにちょっと和っぽくなりました。
かわいい寝顔が見られてよかったです^^
O・Yさま
大きいんですよー。
梱包材がなくって探し回りました(笑)
お座布団もちょっと高さをつけてお揃いにしました^^
No title
大きいのでお洗濯が大変ですね^^;

我が家でも猫ベッドを枕にしたりすると
じーーっと見られて抗議されます(笑)

ご家族皆様でごろごろしてくださいませー。
かわいいお写真をありがとうございました!
ベス母さま
ナイスチョイスな生地でしたねー。
色もばっちりでした^^
思ったより上品な仕上がりになってよかったです。

サイズも読みが当たりましたね、さすがでした!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。