2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
にゃんこもわんこも!
お届けベッド情報ですー。

捕獲機in

以前、アメリオままんさまにオーダーして頂いたロングベッドが
なーーんと捕獲機サイズにぴったりだったんですって!
これはナイスアイデアですねー^^

DSC_3028.jpg
(本来の使い方。窓辺に並んでお昼寝用に)

大事に使って頂いてありがとうございます。


さて、わんこもいきますよー。

IMG_3718.jpg
(おじいちゃんなのにかわいいバロンくん)

IMG_3716.jpg
(サイズもぴったり)

IMG_3712.jpg
(おやすみなさーーい)

バロンくんのベッドはお肌に優しいオーガニックです。
いい夢みてね^^


ベス母さんのおかげでわんべっど仲間が増えてますね。
かわいいお写真をありがとうございました!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら載せていただいてたのね^^ありがとう~
もう捕獲機の幅知ってるの?って位ぴったりですよ~びっくりした~
No title
本当
みんなピッタリサイズですね〜
家もそうなんですが〜
寝心地良いんですよね〜♪
バロン君も気持ち良さそうです。
なるほど~
こういうふうにも使えるのですね~
猫さん、
気持ち良さそうだね!!

バロンさんは
皮膚が弱い子なので
オーガニックコットンは
最適だと!!
彼の、まったりした顔を見れて
私も幸せなんですよ~


アメリオさつきままんさま
捕獲機の幅知ってますよー(笑)←違

ショナ君たちの様子、FB読み逃げいつもすみません。
ずっとお祈りしています。
kanaさま
だんだん暑くなってくると
ふわふわベッドは熱がこもるかもですねー。
フラットなわんこベッドも考えてみようかなーって思っています。

あ、でももうちょっとするとクーラーの出番でしょうか?
我が家はモルモットのために夏はクーラーかけっぱなしで
猫は寒そうです^^;
ベス母さま
なるほどーーですよね。
キャリーにベッドを入れて基地にしたりしますが
捕獲機は目からうろこでした!

バロンくんがベッドを気に入ってくれて嬉しいです^^
わんわんわんべっど、あと少し頑張りますー(^O^)/
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。