2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
わかりやすいもっくにゃん例です
これぞ!って画像大公開ーー☆

IMG_7903.jpg

あおり目線から激写!

IMG_6849.jpg

ばっちり正面からぱちり☆

IMG_6851.jpg

おおー。
これぞ正しいケージのもっくにゃん姿ですねー^^

すばらしー\(^o^)/
蔵ちゃん、モデルさんありがとうですー。

蔵ちゃんや天売猫さんたちの様子は
紅子さんのブログでご覧くださいねー。

紅子さんのブログをサイドバーにリンクさせて頂きました。
いつも応援ありがとうございます。

Secret
(非公開コメント受付中)

なるほど、こんな風にして使うんですね。
可愛いなぁ~。v-10

先日は質問にお返事いただき、
ありがとうございました。
使ってくれるコだといいのですが、
そういえば、使えそうな場所がないかも…。
にゃんもっくで寝る姿がとっても可愛いので
ぜひ見てみたいけど、よ~く考えてからにします。
ありがとうございました。
No title
わぉ i-178 蔵ちゃんだ。
にゃんモックに乗っているニャンコは3割増し可愛く見えますi-179
No title
本当こんな風に使うんですね〜
初めて見ました〜
蔵ちゃん〜と〜っても可愛いですv-345
紅子様のブログも見て来ました♪
優しくて心暖かなブログ〜
優しい気持ちに成りました〜
chiko*pippiさま
かわいいですよねー^^

お家猫さんは心地よい場所をいっぱい持っているので
にゃんもっくを使ってくれないことがあるかもしれません。

よーく考えてからでもぜんぜん遅くないですよー。

でもかわいいですよね、うふふ。


紅子さま
さっそく画像をお借りしました!

蔵ちゃんはきれいな色がお似合いですね^^
見栄えがしますー。
kanaさま
これからの季節、蒸れないで快適なにゃんもっくです。

おそるおそる挑戦する子や
最初から飛び乗る子
へそ天になったり大暴れしたり
なぜかトイレと間違えるうっかりさんもいます^^;

それぞれの個性が出て楽しいもっくにゃんです♪

紅子さんは天売猫や収容猫の保護活動のお手伝いを
頑張っていらっしゃいますよ。
応援よろしくお願いいたしますー。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。