2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
そろそろもっくにゃん♪
にゃんもっく作っていますー。

今回はあえて

1431681677935.jpg

こんなのとか

1431863702444.jpg

こんな感じの子供柄を選んでみましたー。

色もいつもは暖色系を選びがちなんですけれど
あえての寒色系。
男の子にもかわいいでしょう?



おかげさまで今月14日で
にゃんにゃんにゃんもっくのブログを始めて
丸2年になりましたー(^O^)/

と言うことは
にゃんむすびさんに送ったにゃんもっくも
そろそろ2年経つということです。

2013年の夏に全部のケージににゃんもっくを贈れたんでした。
にゃんむすびさんファンの方々と頑張った!って
実感出来た部活動スタートでしたねー^^

年度変わりににゃんむすさんに確認したところ
にゃんもっくは年中みんなが使っているわけではないですが
去年のパルボ騒動の時に処分したり
自分の匂いのついたにゃんもっくを
里子に行く時に安心なように里親さんにお渡ししたり
破れちゃったり・・・で数が減っているそうです。

荷物をストック出来るお部屋も出来て
在庫も置ける環境になったので
ちょっとずつご注文が入った時ににゃんもっくやベッドを
送って欲しいとの旨、伺いました。

それを受けてこれからだんだん暑くなるので
にゃんむすびさんに送るにゃんもっくを募集しようと思いました。

201505152057106f1.jpg
(一昨年送ったにゃんもっく)

過去の色柄を見ると割とおしゃれなだったりするんですが
猫さんが写真映えする色柄がいいかなーって思っています。

「あの子に使って欲しい!」みたいなリクエストも
まだ見ぬだれかのために、という思いも
どうぞご相談くださいー。


201505092011091d4.jpg
(あーもんさん、セリフと写真お借りしていますー)

カートに置いているにゃんもっくも
グリーンのUPマークの商品は全部
にゃんむすびさん支援品に出来ますので
ご注文の時に「にゃんむすびさんへ」とお書き添えください。
またメッセージがあれば一緒にお送りします。


20150430202217f7f.jpg

もうすでに皆さまのお手元にあるであろうフォトブックですが
こちらに載っているもっくにゃんたちの姿を
何度も見直しては涙ぐんでいます(笑)

記事にもにゃんにゃんにゃんもっくをご紹介くださってて
姫丸の名前だけが目立ってしまうのですが
にゃんもっくを最初に寄付されたbuinnnokanaさんがいて
それを使ってくださった保護部屋さんがあって
リクエストしてくれたにゃんむすさん
そしてなによりリクエストにお応えくださった
たくさんのにゃんむすびさんファンの皆さまあってのもっくにゃんです!

と、声を大きくして言いたい!!のです。

皆さまあってのもっくにゃんです!
(ちょっと大きくしてみました、笑)

よろしくお願いいたしますー。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ開設
2周年!!
おめでとうございます!!

にゃんむすびさんへの
素敵な活動
私も賛同します~
こういうことも
結びに~繋がるなら
惜しみ無く協力させてもらいます!!
もちろん私のにゃんむすびさんへの協力も継続しながらね~

フォトブック
見ました
たくさんのにやんもっく
可愛い子たちの
穏やかな顔に
きゅんきゅんしましたわ~

なんてったって
魔法のベットですものね~

これからも
小さな命のために
よろしくお願いします!!

No title
ブログ丸2周年、おめでとうございます。

たくさんの支援を、にゃんむすび&ワンニャンクラブ
そして、全国にありがとうございます。

私たちも初めてにゃんもっくを見たとき
猫が乗るのか、不安だったのですが
ブールが乗っているのを見て、驚き・感動でした。

これからもよろしくお願いします。

(なんと、このコメントの認証用キーワードは  
 サンキュウサンキュウですわ!!)
No title
ブログ 2周年 おめでとうございます🎊

シィちゃんのことがきっかけでこちらのブログを知ることに
なりました。
その年にはちょっと色々とありまして 大変気落ちしていたところ
猫さんたちのことで皆さんが一生懸命なので 私もとても元気づけ
られました。

我が家の子たちはそれぞれベッドを交換して使っています。
なぜか男の子の方がシンデレラ模様⁉️

これからも応援させてくださいね。
ベス母さま
ありがとうございます。
3年めを迎えられてわんずにもベッド作れて
毎日楽しみながら活動出来ています!

フォトブック、きゅんきゅん♪ですよねー。

出来ることをちょっとずつ、やっていきます。
いつも応援ありがとうございます。
あーもんさま
わたしも毬屋雷蔵堂さんとjijienishiさんから
教えて頂くまで
にゃんもっくの存在さえ知らなかったのですよー。

その知らない、見たこともないものを
恐る恐る作った日のことを今でも覚えています^^;
なんとチャレンジャーだったこと(笑)

あーもんさんやにゃんむすさんのブログで
猫たちが気持ちよさそうに寝てくれているのを見て
「ケージ猫にはにゃんもっくが必要だ!」と
思いを新たにしたことも覚えています。

本当に心から3939ですー!

今期も頑張りますー(^O^)/


O・Yさま
シィちゃんってワンニャンのシーちゃんですか?
それとも白子でしょうか?
(その節は白子のためにありがとうございました!)

いずれにせよご縁ですねー。

わたしも保護しているつもりが
反対に保護猫たちから守られていると感じます。
守りたいって思うほど
守られるのは不思議なことですねー。

いつも応援ありがとうございます。
No title
ブログ開設2周年
おめでとうございます♪

にゃんむすびさんへの
素敵な活動〜私も賛同させて下さい。

フォトブック
私も観ました〜
本当ウルウルと〜。。。

わんわん
ベット〜
本当wanz達も私もお気に入り
です。

これからもよろしくお願いします。
そして…応援させて貰えたら
嬉しいです。
kanaさま
フォトブック、今日行きつけの病院に
1冊寄付してきました!
待合室に置いてもらったので
きっと順番待ちのわんにゃんオーナーさんが
うるうるしてくださると期待しています(笑)

あっという間に3年目ですー。
応援よろしくお願いいたします^^
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。