2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
弟子入りしました!
過日、にゃんにゃんにゃんもっく便をお送りした
にゃんこはうす写真展in東京実行委員会さん繋がりで
きららさんの肉球たわしモニターに応募しまして

1431879342413.jpg

こんなテストを経て・・・

1432300768382.jpg

本日、晴れてモニター用資料を頂きましたー!うれしー!


これ、うまく編めるように練習しますね^^
フリマとかにぜったい役立ちますよねー。

サンプルも一緒に頂いたんですが
おそろしくかわいいです!
こんなの本当に編めるのか心配ですが
かめのあゆみでがんばります←編み物実は苦手な人

きららさん、ありがとうございました。
がんばって修行しますねー。

写真展実行委員会さんでは
引き続きご支援を募っておられますー。
福島のことを風化させないよう頑張ってくださっているので
ぜひもう一回ブログをご覧になってくださいねー。

よろしくお願いいたします。


Secret
(非公開コメント受付中)

チャレンジャーですね~
可愛い
肉球たわしでしたね~

どうやってできてるのかしら?

ベス母さま
チャレンジしてますー。

写真で見てひとめぼれです。

設計図は門外不出なんですよー。
弟子入りしないと。
でも姫丸程度で受け入れてくださったので

きっと、技術より「やる気」重視の採用です(笑)
編み物って動画みながら我流で覚えたので
きっといろいろダメダメなんで
この機会に頑張って覚えようと思います!



No title
肉球のタワシでは無いですが
お花のタワシは祖母が良く作って
ました。
難しいんですよね〜
姫丸さんは器用だから
すぐ出来ちゃいそうですね〜
頑張って下さい♪
kanaさま
器用じゃないんですよー。
初めての編み方に苦戦中です^^;

ハマナカの動画見直して基本から復習中です。
でっきるーかなでっきるーかな♪状態です(笑)
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。