2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
わんわんわんベッド♪
もともとケージの上に置くマットベッドを
試作してたまたま出来た大きなベッドなのですが
「わんわんわんベッド」の輪が広がってますー。

864637be504ee3c43019a5641084d40a.jpg
(ちょっと困り顔?の美犬ちゃん)

KOKONE-Pr.の生地を使ったベッドは好評です。
売上の半分をにゃんむすびさんに寄付させて頂いています。
ベス母さん、いつもありがとうございます。

美犬ちゃんのブログも見てね^^

Secret
(非公開コメント受付中)

わんわんわんベット
なぜか
オーナー様が
先に
感触に感動して~
寝ちゃってみる~が
流行っているとか~(笑)

美犬ちゃん~
色も似合ってますね~
ププッ~
困ってるけど
自分のものだとわかったら
独り占めですね~(笑)

こういう活動に
少しでも
お手伝いができるのならば
それも幸せです


No title
本当
ベス母さん~
凄いです。
みんなの所へ
わんわんベッド~
みんな大喜び~
気持ち良く寝てますね~☆
美犬ちゃんも「わたちの~」って成ったら
ベッドから離れないでしょうね♪
No title
早速に美犬の写真UPありがとうございます。
生まれて初めてのフカフカベッドに緊張したみたいです。
それに私の方が先にそのベッドで寝ころんだので、美犬はえ?これほんとに私が寝て良いの?って思った見たいですよ。(笑い)

嬉しくて美犬共々気持ち良い~日でした。
ベス母さま
まずは飼い主さんがダイブ♪って気持ちわかりますー。
わたしも作り上げたらダイブしたくなります(笑)
あ、してませんよー。

美犬ちゃん、慣れたかな?

わんわんわんベッドの輪を広げてくださって
ありがとうございますー。
kanaさま
ベス母さんのお気持ちを届けるために
頑張って作っていますー。

気持ちを形に出来るお手伝いが出来て
うれしいです^^

わんこさま
美犬ちゃん、遠慮深いのですねー。
安心したら寛いでくれるでしょうか?

一緒にお昼寝してくださいねー。
お写真お借りしましたm(__)m
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。