2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
かわいい肉球~♪
肉球柄のわんわんわんベッドですよー。

014.jpg
(いい笑顔♪)


004.jpg
(色違いのお揃いですー)


この肉球柄のベッドは
亡くなった先住さんたちの思い出の足跡との
思いを込めて作りました。

きららちゃん、ショコラちゃん、ペンちゃんを
お空から見守ってくれてます。

お礼のお電話まで頂いて
姫丸、人見知り全開でどきどき♪
お写真をありがとうございました!


この生地はベス母さんのリクエストで
取り寄せたんですが
かわいくて丈夫なな生地でよかったです^^

これ、わんこの肉球柄らしいんですよ。
にゃんこのはないのかなー?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

生地の注文から本当にありがとうございました!!
どうしても
お空組さんたちにこだわりたかったので~

みんなの笑顔が最高です!!

ププッ
予告してたのにね~(笑)

あっ
にゃんことワンコの肉球コラボ~
ありましたよ!!

この生地は
ワンコ飼いには
萌え~です!!

素敵に作っていただき
ありがとうございます!!
No title
wa~早速載せて頂いてありがとうございます(*^_^*)

肉球には参りました。
わざわざ生地も取り寄せて頂いたんですね。
姫丸さんとベス母さんのお陰でお空組も喜んでいると思います。

みんなで毎日夜も昼も寝ていますよ~
私もちょっと借りしてお昼寝します(笑)


ドキドキさせてしまったんですね。
ごめんなさいね~嬉しい気持ちを直接伝えたかったので♪
私も初めてお話をする人でしたしあまり電話は得意ではないのでドキドキでしたよ。
それでは二人で緊張していたんですね。(爆笑)

でも福岡のお話も出来たので嬉しかったです。
親近感が湧いたんですよ♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
ありがとうございました。

ベス母さま
肉球かわいかったですねー。

お空のみんなの足跡と思うと
愛着もひとしおですね^^

こちらこそお力になれて嬉しいです。
みいやんさま
ベス母さんからお電話ありますよーって
予告頂いていたんですけれど
やっぱりどきどきしてしまいました(笑)

九州にご縁があってお話が弾んでよかったです^^

こちらこそよろしくお願いいたします。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。