2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
うさぎリボン出来ました
ZOWNIFFさんから頂いたうさぎの生地を
どうしてもリボンの生地と合わせたくて

こうなりました!


【うさぎリボン】 52×58cm 1200円

うさぎリボン1 うさぎリボン2 うさぎリボン3

夕方の撮影なので色目がちょっとボケてしまいますが
一番引きの写メが色目が近いと思います。
少しパープルっぽい藍色です。

うさぎの生地は頂きものなので
アクリルテープに贅沢にレースを付けてみました。
すっごくかわいいです。

ただ爪が引っ掛かりやすいので
やんちゃなお年頃の猫さんにはおススメいたしません。
ゆったりまったりお昼寝大好きなシニアさんや
いたずらなんかしませんよ、ふふふなおりこうさまに。

姫丸の趣味まんさいなお品になりました。
上代1200円+送料160円です。
特別な1枚はいかがでしょうか?

このにゃんもっくは保護にゃんに使いましたので
販売出来なくなりました。すみません。


鍵コメかmaruta☆kub.biglobe.ne.jp(星を@に変えてください)
にて承ります^^
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うさリボン、めちゃめちゃ可愛いですぅぅ♪
ブタちゃんのも、すごく可愛かったです。
でも、うちニャンは、にゃんもっくに乗らないのでした(T_T)
(以前、猫保護団体のハンドメイド品を買ったのですが。。。)
残念です。

全然急がないのですが、
おとなにゃんこのスタイ、前に掲載の物の他にもありましたら、
アップしていただけるとうれしいです(^o^)丿
こまきねこさま
でしょうでしょう?
めちゃめちゃ可愛く出来たので大満足です^^

おとにゃんスタイ、また新作をちまちま作っていますので
写メを撮れたら掲載しますね。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。