2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
嬉しいお知らせとモニター募集です!
今年の2月に姫丸地方K市で行われた一斉TNRの際
重度の腎不全で猫カフェNha Con Meoさんに保護されたクロちゃんですが

IMG_1889.jpg

このたび正式譲渡決定のお知らせを頂きました!

その節はにゃんにゃんにゃんもっく便にご協力頂きまして
ありがとうございました!
おかげさまでいいお知らせを頂けてとても嬉しいです^^

今の時期、どこのボランティアさんも
子猫シーズンで大変な思いをされています。
そんな中、いっこでもいいお知らせがあると勇気が出ますね。

猫カフェNha Con Meoさんには
引き続きなんらかのお手伝いが出来たらいいなーと思っています。
またお声かけした時はよろしくお願いいたします。


もうひとつ、モニター募集のお知らせです。

ワンニャンクラブフォトブック用ブックカバーをお預かりした時に
ZOWNIFFさんがなにやら怪しげな?バッグを作っていたのを発見!

1432909521043.jpg
(こんなバッグなんですがー)

1432909490788.jpg
(こう開くのでー)

「あの、これってわんちゃんとか入れたらかわいくないですか?」

1432909610134.jpg
(まあ、猫のぬいぐるみですが・・・こんなイメージ)

ZOWNIFFさんは普通にかわいいバッグを作ったそうなんですが
動物病院でわんちゃんをトートバッグに入れて
来られてる方を時々お見かけしますので
こんな使い方が出来るんじゃないか?って
姫丸が言い出しまして

「それでは実際使って感想を下さる方を探してー」と。

で、今回モニターになって使い心地や改善点などの
感想を頂ける方を募集します!

条件は
・バッグを1000円で購入してくださる方
・小型犬のお出かけに使って感想を下さる方
・本来、専用には作っていないのでその点をご理解頂ける方

サイズ43×45cm 持ち手40cmくらい
キャンパス生地(アイロン芯入り) アクリルテープ 
リバーシブルで使えます。

ご希望があれば鍵コメください。
詳細をお知らせしますのでよろしくお願いいたします。


もういっこ。

こちらは姫丸の手遊びです。

1433079493654.jpg
(お家作りました)

1433079518109.jpg
(大きい猫は無理サイズ)

1433079501521.jpg
(屋根はひもで固定しているので取り外せます)

25×35×25cmで260gのデニム生地、ポリ綿入りです。
子猫しか使えないサイズです。

こちらも1000円で購入してくださる方募集します。
試作品ですのでいろいろアレですが
子猫の期間だけ使うには支障ないと思います。
使った感想もよかったら下さい。
これからの製作の参考にさせて頂きますので
よろしくお願いいたします。
ご希望あれば鍵コメください。

Secret
(非公開コメント受付中)

アイディア
満載ですね!!

皆さん
本当に
器用ですね!!

ベス母さま
ZOWNIFFさんはともかく
姫丸は器用には程遠いんですよー。

でもいろいろ考えるのは好きです^^
No title
わーめっちゃかわいいお家!!(>ω<)♡
うちの猫様は大き目ねこなので
残念です(;へ;)
バックもかわいいですね♡
ワンちゃんがここから覗いていること考えるだけで
萌え死にしそうです♡

あと、先日お話していたクッションですが、
連絡遅くなってしまいましたが
直径20cmくらいでお願い出来たら嬉しいです!
キャットタワーの籠るところに敷くクッションなので
そんなに厚みはなくて大丈夫です!
全然急いでませんので
お手すきの際にお願い出来たら・・とおもいますm(_ _)m
お手数おかけしますがよろしくお願いします。
COCUEさま
キャットタワー用ですねー。
ブログにキャットタワー映っているところないでしょうか?
色柄ご指定下さいね^^
可愛いくて、最高ー
zowniffさんの作品は写真以上に
いつも届いてから素敵さに驚きます。
ブックカバーもなんとも可愛いものでした。
このバッグのためにワンちゃん探しそう、、、
まいこさんのおウチもかわいいーー!!
子猫さんと暮らしたくなるわ。


buinnokakaさま
でしょでしょ。
ZOWNIFFさんって姫丸の写真の腕が残念ですよね(笑)
実際、これって材料費出ないでしょ?くらいの出来ですよねー。
バッグ、わんちゃん入れなくてもいいんだけど
顔出してたらきっとかわいいと思うんですよー。


お家は子猫シーズンなので
ミルク代を稼ぎたいのと
里親さん募集記事の写真に使うとかわいいかも?って。
誰か使ってくれないかなー。

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。