2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
猫の後頭部!
IMG_20150601_213832.jpg

ふふふ、いい角度です。
猫の後頭部大好き♪


このベッドもわんわんわんベッドのランちゃんタイプです^^
(オーダー品です)

yukikoさま、続けてお写真お借りしました!


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ〜
yukikoさんちのみかんちゃん
その前の記事は元気君
とっても気持ち良さそうに
寝てますね〜♪
No title
そ〜なんです。
猫の後頭部‼️
触りたい 撫でたい 鼻をつけて思い切り深呼吸したいです。
kanaさま
お写真続けてお借りしましたー。
いいアングルですよね^^
O・Yさま
後姿がなんともキュートですよねー。

TOPバナーの子猫たちの後頭部も
かわいいでしょう?(あーもんさん作)
お気に入りです^^
ねこさんの後頭部
可愛いですね!!
さわりたくなりますね~
ねこさんは
しなやかだから
ベットの沈みもワンコより
ないような~

色合いもよかったね!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
先日は実家のランちゃんに
可愛いベッドをありがとうございました。

あれ以来すっかりお気に入りで
誰もベッドに近づけないそうです(笑)

またこのたびは、チビりんごのベッドまで作って頂き感謝しています。
まさかね~あんな小さいのを作るとは
姫丸さんもビックリされたのでは無いでしょうか?v-12

別の友達から頂いた、羊毛フェルトのチビりんごは
思い出の首輪と共に、今日もベッドでご機嫌さんです。
本当にありがとうございました。
ベス母さま
オーガニックの生地は柔らかですが
ネコさんだと沈み込みが確かに少ないですねー。

色合わせバッチリでしたね、さすがのお見立て☆
りんごママさま
ブログ拝見しました^^
赤い首輪とかわいいリンゴちゃんのおざぶになったんですねー。

わたしは子供のころはビビットな緑が好きで
大人になってピンク大好きになって
最近はまた緑が落ち着くようになりました。
しぶい色がまったく似合わないのです(笑)


プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。