2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ご心配をおかけしておりますー
姫丸、火曜日に室内で行き倒れ(をい!)
ぷち入院状態でしたが無事復帰いたしましたー。

皆さまもお気を付けくださいねー。

自覚なしのちょー脱水状態で
体脂肪率が20%→5%に1日で落ちまして
点滴何本打っても脱水がひどくて死ぬかと思いましたー。
まじ、気を付けましょうねー。
いやだわー。歳かしらー。かしらー。

サッカー見ながら
「すまん! この状態では45分間ピッチを走れる気がしない!」とか
ヤジを入れながら静養しておりましたので
まあ、その程度に大丈夫です^^

「今は地球を救えそうにない!」とか「巨人とは戦えない!」とかも言ってたらしいです(笑)

そんなわけでミシンもお休み中ですー。



お休み前に作ってたキューブベッド

1433230789337.jpg

実物はかなりかわいいです^^


こっちはMサイズベッド

1433742140295.jpg

いい生地で作ったのでかっちりしてます。
カラフルな猫たちがいい味だしてるでしょ?

どちらもカートに置いているので見てね^^



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お加減はいかがですか?
大変でしたね。
今年は天候もおかしいし 気温 気圧も乱高下してますから
お父様のご不幸やらいろいろ重なり
過労になってしまわれたのですね。
無理なさらずじっくりと後休養なさって下さいませ。
お大事に…🍒
まずは退院おめでとーさま
ゆっくりしてくださいよね、部長ーー!!
部長だよりなので、、、、
。。退院出来てよかったですーーー(泣き)
巨人倒さなくていいんでーー休んでください!!!
販売は営業中でいいんですね、、、ご無理ないように
ご自愛ください。お願いします♥
No title
わ〜
しばらく更新されて無かったので
「どうしてるかな?」と…
入院されて居たのですね。
無理なさらずゆっくりと静養されて下さいねv-345
No title
ビックリです!!
ブログが更新されてなかったから
どうしたのかな~?と思ってましたが。

地球は誰かに守ってもらって
ゆっくりしましょうね。
お大事に、お大事に。
お大事に…。
大変でしたね。
脱水状態、自覚なく起こるものなんですね。
もしかして制作に追われていたのですか?
うわごとのような、面白いセリフも気になりますが、
気疲れなども溜まっていたのかもしれませんし、
ご無理のないよう、よく休まれて、
また、素敵な作品を作ってください。
O・Yさま
おかげさまで50日祭(仏教の49日)も終わりました。
親族からも疲れが溜まっていたんじゃ?と言われ
本人まったく無自覚だったので
かえって周囲に心配をかけてしまって不甲斐なかったです^^;

でもなんにも出来ないって退屈でー(笑)
ぼちぼちやります(^O^)/
buinnokanaさま
心配かけてすみませんー。

巨人はね、USJに戦いに行きたかったんですけどねー。

もっちろんカートは営業中ですよー。
子猫シーズンですもんねー。

kanaさま
ゆるりと復活中ですよー。

体調悪すぎてPC画面見られなかったので
PC開けるってシアワセ♪って思っています^^
あーもんさま
そうですねー。
殺せんせー暗殺はしばらくお休みします(何)

乳飲み子を守ってくれているあーもんさんのほうが
体調心配ですわー。
chiko*pippiさま
ふふふ、姫丸は実はアニヲタなのです(笑)

脱水状態で室内でもよくお年寄りが倒れたとか
NEWSになってますが
病院で伺ったところ、日ごろ貧血気味の女性は
お年寄りや子供同様に危ないそうです。

姫丸は貧血はないのですが
もともと体力がないのでちょっとしたきっかけで
脱水になるそうなんですよー。怖いですねー。

ちなみに今季おススメアニメは
「アルスラーン戦記」と
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」(ダンマチ)です!(いらない情報)

本当に
ご無事で、よかった~!

責任感じております~
どうぞ
少しゆっくりされてくださいませ

寝言もシュールですね!!
アニオタとは…(笑)
身近に感じますわ!!

ベス母さま
ご心配おかけしましたー。

例のアレはバッチリOKですよ^^

ミシンかけが原因ではなくって
ちょっと風邪気味だったせいもあるようです。
念のため月末に精密検査も受けてきますー。

TNR活動の時も激やせして
ドクターSTOPかけられたんですよ。
ひ弱なんです;;
(アニヲタです、笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。