2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
生地合わせのご提案です
生地見本で見てもなんとなくイメージがわかないわって
思っていらっしゃる方に。

画像はクリックすると大きくなります。



例えば夏真っ盛りーって感じならこんな感じ。

いかりドットマリーン 生地見本 マリンBooBoo 生地見本 

超ーーーっ涼しそうでしょう?


それからプッシーシリーズでは

おすましねこねこ 生地見本 お茶会ねこねこ 生地見本 ねこだらけ 生地見本

もうこの猫尽くし具合ったら!
にゃんこが乗っていなくてもにゃんこなんですー。


そしてー。

お茶会うさぎ 生地見本 ブタさんBooBoo 生地見本

むっちゃかわいい生地たち。
うさぎがもう一枚取れました、わーい。
ブタさんはちょっと足りなかったので
工夫して使います(アップリケが付くかも)



そして新作生地も。

【こぐまのミーシャ】

こぐまのミーシャ 生地見本

くまの幼稚園の様子がかわいい生地です。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。