2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
にゃんにゃんにゃんもっく便について再考しました
お休みしている間に
にゃんにゃんにゃんもっく便について考えていました。

当初、ハギレの有効利用がなにかの役に立てばいいなーと思って
にゃんもっくを安価に作る方向で進めていたのですが
実際、にゃんもっくを利用してくださる保護部屋は限られるし
お家ではもっとかわいいにゃんもっくを好まれます。

バザー品としてお出しするには
売れるためのクオリティが必要ですし
そうなるとハギレではちょっとねーって思いますし。

これまでお送りしたにゃんもっく便も
にゃんもっくだけではなくベッドやおもちゃなどを
組み合わせたものになっています。

にゃんにゃんにゃんもっく便は
「みんなの想いを詰め合わせ」したものであれば
どういう形でもいいのかなーと感じました。

1432908999874.jpg
(にゃんにゃんにゃんもっく便の一例です)

それでTOPのにゃんにゃんにゃんもっく便のリンクを
以下のように変えようと思います。


【にゃんにゃんにゃんもっく便】

・誰かが誰かのためになにかしたい、という思いを形にしてお届けします。
・具体的な支援先をお知らせ頂き、メールで打ち合わせします。
・支援先に必要なお品を打診します。
・支援先が希望されたお品をブログでお知らせします。
・カートにて支援品をご購入頂きます。
・ご注文が必要数に達しましたらまとめて支援先にお送りします。
・必要に応じて売り上げから支援金をお振込みします。
・ご支援者のお名前は支援先、またはブログにてお知らせします(HNかイニシャル)


以上の流れで進めていきます。
ご意見、ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。
 maruta☆kub.biglobe.ne.jp(☆を@に変えてください)

Secret
(非公開コメント受付中)

ごはんが食べられるようになると
いろいろと
アイディアが生まれますね!!

とても
素敵な支援ですよね!!

誰かが
誰かのために~
幸せを祈って
心も届けてもらおう!

No title
本当
ご飯が食べられる様に成り〜
良かったです。

そして〜色々なアイディアが出て
とっても素敵です♪
心がとっても暖まる想いです。
ベス母さま
ごはん、大事ですねー。
保護猫もごはん食べてくれるとほっとします。

自分に出来ることからちょっとずつやっていきますね^^
kanaさま
カメの歩みですが
猫きっかけでいろいろなご縁が出来て
また頑張れる気がしますー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なーるほど
これはえーっと、にゃんもっく、に限らず、送り先さまの必要なものを贈るシステムへのチェンジですね。
贈りたい人の思いを、なんならみんなで一緒に応援しましょう、一緒に贈りましょーってことで合ってますでしょうか?
送り主になる呼びかけが入ってるかんじですね。
んん?合ってます?
ごはんが美味しくて困ってるbuinnokanaです!^^
buinnokakaさま
まあ、ゆるーーく考えてます(笑)

一番は贈りたい方の想いだと思うんですよね。
それを賛同者で支える、みたいなイメージで。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。