2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
キューブベッドから子猫がぴょこり♪
みてみてー。

image1.jpg
(ぴょこん♪)

うぉーーーー! 想像通りっ!

image3.jpg
(うふふ、わたちのベッドよー)

ぎゃー。もだえ死ぬ!

image2.jpg
(わたちのさわっちゃダメー) (えーー、ケチー)

おねえちゃんにも貸してあげないのかな?

image4.jpg
(どーーれ、おにいちゃんが入れるか試してやろう!)

ま、まさかの伏兵がっ!!!


ネムちゃん、ロロちゃん、くうちゃん
ご出演ありがとうございました^^

さて、キューブベッドをあきらめたロロちゃんですが

image5.jpg
(出窓にもベッドがあるから大丈夫(^^)v)

出窓にぴったりサイズでよかったですー。


お気付きの方もいらっしゃるかもですが
白いふたりはワンニャンクラブ出身で
ネムちゃんは、はーなちゃん
ロロちゃんはなーーんと、くるるちゃんだったんですよー。

大きくなってるからぜんぜんわかんなかった!!!


もう、このぴょこん♪を見たいばっかりに
キューブベッドを作ったので感無量です!

Mさま、たくさんお写真をありがとうございました!



【追記】

新聞部の件ですが、捕獲機を借りて協力者も名乗り出てくださいました!

捕まえるまでどうなるかわかりませんが、頑張れ新聞部!求む、スクープ!!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い〜!
すごいっ、猫さんが顔を出したら、
想像以上の可愛さですね。
大きい猫さんが頭を突っ込んだら、
かぶり物になりそうですけど…。
ちゃんと四角く立体になってるとこがまたすごいです。
インテリアとしても可愛いですね〜。
猫さんも落ち着くんでしょうね。

chiko*pippiさま
でしょでしょ?

コットンなので大きい子も
狭いところが好きな子は入れますが
両方穴があいているとはみ出ちゃうので
いま、穴1つのヴァージョンをUP中です^^

No title
わ〜
とっても可愛い〜です。
わたちのベッド〜って
顔を出してる所がまたまた
キュートです♩
kanaさま
キュートですよねー。

子猫ってやっぱり文句なくかわいいですねー。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。