2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
写りこんじゃう!
姫丸の元にも支援者さまから
愛のこもったプレゼントが届くことがあります。

嬉しくってすぐに写メるのですが

1434885363321.jpg

あ、写りこんだ!
焼きかつお狙いだなー。


1434885432418.jpg

いや、君がメインじゃないし!
てか肝心なところが見えてないし!


1434885461749.jpg

わー。クッションのはじっこがっ・・・。
姫丸よくやっちゃうんですよー。

写真難しいですね。


いつも姫丸の女子力UP応援してくださるベス母さま
弟子入りしたくせにぜんぜん上達しない姫丸に気長に付き合って下ってるきららさま
素敵なカードケースを作ってくださったyukikoさま

本当にありがとうございました!


おまけ

1434885518385.jpg
USJに行きそびれた姫丸への使徒のケーキ、溶けてました;;
使徒崩壊。。。
そして写りこむハンドソープ(謎)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
写真に写り込んでしまった心○君…のように
私もまともに撮れていない写真だらけですね。

素敵なプレゼントに可愛いカードケース❗️
溶けてしまった 使徒のケーキ&写り込んでしまったハンドソープ…
楽しく拝見させて頂きました。
ありがとうございました。
O・Yさま
過日は天候不良の様子をTVで見てて
O・Yさまのお宅を案じておりましたー。
でも、間が悪くPC故障の際、メアドを消失していたので
伺うことが出来ませんでした!
ご無事がわかってよかったー。

動物はプロでも難しいらしいですよ。
奇跡の1枚はなかなか撮れません^^;

姫丸の底の浅い生活感を垣間見せてしまいました(笑)
使徒、わかってくださって嬉しいです!
余談ですが
今日はシンジくんが初めてエヴァに乗って
使徒サキエルと戦った日なので
ケーキがこのような姿になったのかも?

すみません。
あまり気にしないでください(ヲタ話です)
あらあら
潤ってほしくて~!!

って
ちょっとした、写り込みが
楽しかったりします!!

使徒殲滅!!(笑)
それはそれでいいのかも~(笑)

ベス母さま
毎日潤ってますよー^^

初号機、頑張って使徒殲滅したみたいですー(笑)
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。