2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
バスケットのベッド作りました
サイズが小さいのに
ぎゅぎゅーーとあれから毎日寝ています。

1435309149231.jpg

この子は小柄さんで3.5kg。
まあ、なんとか入ってる感じですが(笑)


同じ大きさのカゴで子猫用ベッド作りました。

1435298626576.jpg

たぶん、3kgくらいの子までなら大丈夫と思います。
本体はオーガニックでメイズ素材のカゴですので
涼しげに出来上がりました。

カートにUPしましたので見てね^^

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とってもお洒落〜v-353
夏〜とっても涼しげで
にゃんこちゃんも
涼しいでしょうね〜☆
No title
可愛い😻
ロココ時代の絵画に出てくるカゴのようです❗️
この中に可愛い子猫ちゃんが
首に可愛いリボンを結ばれて…🎀

想像が膨らんでいきます〜
kanaさま
カゴはやっぱり涼しいみたいです。

我が家の黒猫、ずーーと入りっぱなしです。
狭いのに(笑)
O・Yさま
ロココっぽい生地です^^

おかげさまでレースをふんだんに使わせて頂いています!
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。