2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ちっちゃいもの作りながら
迷走していました・・・じゃなくて

すみません、アニメみてました! 前期後半スタートしたもので・・・。

ええっと、、、

1436351761187.jpg

和モダンシリーズもまだやりかけでー

1436351770076.jpg

新しい白子玉試作中でー

1436351777682.jpg

ちまちま、おまけ用のガラガラ作ったりー

生地屋さん行ったり
ひさしぶりのTNRの手配したり・・・。

う、本当は博多祇園山笠で浮足立っています!(笑)

台風が来てるっぽいので
今日までにカートにご注文いただいた品は
今日の午後に全部発送しています!

雨の中、歩かない気まんまん・・・のはずだったのににわか雨に遭遇しました;;

あと、Wにゃんもっくのリクエストくださった方
メール頂ければ助かりますー。
(オーダー扱いになります)

明日からひきこもってミシン頑張りますー(^O^)/

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま
ぜんっぜん、好き嫌いないんですよー。
大食いではないけれど普通に食べますよ^^

そうそう、山笠の期間は
男衆はきゅうりは食べないんです。
切り口が神社の紋に似ているからだそうです。

姫丸は毎年追い山にはひとりででも行くんですよ。
街中を走るのでわくわくしますよー。
No title
みんなとっても可愛い~
にゃんこちゃん用ですよね~
wanz用ならな~ってv-290
カートの方覗いてみます。
本当手先が器用な人って羨ましいです。
kanaさま
わんず用リクエストあれば
承りますのでいつでもご相談くださいねー。

手先、不器用なんです。
もう3年くらい修行しているのですが
カメの歩みです(笑)
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。