2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
フラットなマットベッドとキューブぞくぞく
お気に入りのごろりん猫の生地で

1436951198556.jpg

色違いでマットベッドを作りました。

1436951205664.jpg

裏はオーガニックコットンです。
気持ちいいよ^^


こちらは和モダンシリーズの柄違いで

1436951758220.jpg

からし色に小花模様。
むっちゃかわいいですー。


1436929937277.jpg

大きな猫さんにはこういう使い方もあり。
キューブをぎゅっとするとふわふわなベッドになります。
いちごリボンは中綿増量してさらにふわふわにしました。


カートに並べたので見てね♪

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当
どれも可愛くて〜
キューブ型のはにゃんこさん用
だと想うのですが
ワンズにも良いかな〜って
想っちゃいますv-290
kanaさま
キューブ作り、どんどん慣れてきました。
かくれんぼうさんにいいかなーと思って作ったのですが
見た目がかわいくてついつい増産です。

わんちゃんも潜ってくれるでしょうか?
No title
先日は可愛いキューブベッドをありがとうございます。

すっかりお気に入りになり
夢中で出たり入ったりと楽しそうに遊んでいますよ。

形がヘタレないので、少しくらい乱暴に遊んでも大丈夫でした。
なんせヤンチャ盛りの仔猫ですし・・・

マタタビのおもちゃも気に入り、小さい身体で抱えては
猫キックをしながら喜んでいます。

素敵な作品をありがとうございました~!

ありがとニャン。(byあすき)
りんごママさま
あずきちゃんが気に入ってくれてよかったです。

ベス母さんのセンスも光る柄合わせでしたねー。
かわいく出来て嬉しかったです。

ご支援して頂いた丈夫な生地なので
きっと長持ちすると思いますー。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。