2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
キューブベッド7個全てのご支援を承りました!
お声かけしてわずかの日数ですが
あっという間にご注文を承ることが出来ました!
ご協力頂き本当にありがとうございます。

作るのが追いついていませんが
明日にはブログUP出来ると思いますので
詳細はいましばらくお待ちください。


ここからはかわいい画像をー。

オーガニックベッド

オーガニックベッドでくつろいでくれているリボンちゃん。
暑くなってくるとオーガニックベッドの肌触りが気持ちいいのかな?
最初は興味なさげだったそうですが
使ってくれてよかったです^^

DSC_1625.jpg

愛され男子りょうたくん。
すっかりおうちねこの風情ですね^^

DSC_1632.jpg

おさかなキッカー大活躍みたいです。
九ちゃんのお気に入りをおまけに入れていたら
気に入ってあちこちにころがして行方不明になるそうで
追加でご注文頂きました。

そういえば紅子さんところも同じ状態で
TV台の下からいっぱいおもちゃが出てくるそうです(笑)

画像提供頂きましてありがとうございました。
励みになりますー(^O^)/

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。