2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
里親さん決定記念です!
姫丸家でのんびりと里親さん探しを続けていた九ちゃんでしたが

IMG_7112 (640x427)

ひょんなことからトライアルが決まり、早や1週間。

本日、正式譲渡のお申し出を頂きました\(^o^)/

丸2年の保護生活でしたー。
ううー。感無量ー。

で、記念に「九ちゃんのお気に入り」大放出です!
今回、送料込みのお値段です。

1438995344511.jpg

10セット(3個入り)作りました。
これで遊べばいいおうちが見つかるかも?
見つかったらいいなー。見つかりますよ、きっと!(たぶん)

真偽のほどはともかくとして(笑)

カートを覗いてみてくださいねー。
あとで白子のブログにもUPしますー。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとーーーっ!
九ちゃ―ん。九ちゃーん!ホントにおめでとう。
オバちゃんすごく感激で、また泣いてるよ。
ひめまるさん、嬉しくてちょっぴり寂しいですね。
すごく優しい九ちゃんに、運命の里親さんが
現れてホントに嬉しい♪
おめでとうおめでとう~(T_T)
おめでとうございます
九ちゃん良かったですね=^_^=
丸二年か~ 
九ちゃんって蔵ちゃんに似てる感じがします( *´艸`)
これからも幸せだね。
No title
なんとも可愛い饅頭型のお顔!
2年も頑張って探し続けたかいがありましたね
九ちゃん卒業おめでとう!

うちも早く里親さん見つかればいいなぁ
おめでとうございます
九ちゃん 本当に良かったね!
おめでとう〜
時々は里親さまからの様子を教えて頂けたなら
いいなぁと思っております。
幸せにね。
poptekoさま
九がいないと火が消えたように静かですー。

でもぜったいうちでくすぶっている子ではないと思っていたので
募集を続けていてよかったです^^

応援ありがとうございました!
紅子さま
2年待った甲斐のあるご縁が結べて
本当によかったです。

そうそう、蔵ちゃんに似ていると思いますよ。
今、ワンニャンの保護部屋にいる子なら
リョウスケくんタイプじゃないかと想像しています^^
アメリオさつきままんさま
この写真は里親さんの娘さんが撮ってくれたんですが
とーーってもかわいく撮れているんですよ。
わたしが撮るといつも「これじゃない!」って感じになるのに。

先住たちからKY扱いされて
ちょっと肩身の狭い思いもさせてしまっていたので
きっとこれからはのびのびと生活してくれるかと。

ままんの保護猫たちに
いいご縁がありますようにお祈りしています。
O・Yさま
新しいおうちは20年来の知人宅なので
これからも九ちゃん情報を頂いたら
白子のブログでご紹介していこうと思っています。

今後とも応援よろしくお願いいたします。
おめでとうございます!!
このお写真は、、たしかに今までみなかった九ちゃんの表情ですね^^
優しい九ちゃんのしあわせを信じたまいこさんのおかげでしょうね。2年ですかー
すごいなーー
九ちゃん、まいこさん、おめでとうございます!!!

buinnokanaさま
ありがとうございます!

この写真の九はネコをかぶっています(笑)

ほんっと長く保護するほど
気合がなくなってしまうのです。
今回は奇跡のようなめぐり合わせでした。

みかんちゃん一家のご縁を
遠くからですが精一杯応援しています!
No title
この度、九ちゃんの里親になった者の娘です。
皆様の温かいお言葉に感激しています。
この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございます。

こんなにも人気者の九ちゃん…
大事に育てていこうと改めて強く感じました。

写真、ご迷惑でなければこれからも送らせてくださいね。
九ちゃんの新しい表情をたくさん写真に収められたら
良いなあと思います(o^^o)
むすめさま
おおお!初コメありがとうございますー。

写真すごく上手でうらやましい。
わたしは家業がアレなので
逆にやる気がないんですよねー(笑)

ママ上から早速かわいい写真を送って頂きました。
白子のブログのほうでまた紹介させてくださいね^^

意外と九ちゃんファンは多いんですよー。
いっぱい遊んでやってください。
よろしくお願いします(^O^)/

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。