2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
にゃんもっくで快適な夏を
毎日あっついですねー。

姫丸、基本エアコンの効いた部屋で高校野球をTV観戦しながら引きこもっていますが。

立秋を過ぎてもまだまだ夏です。

保護された子猫たちはちょっと落ち着いてきた頃でしょうか?

CIMG0277.jpg
(初めてのにゃんもっくにわっくわく?の保護猫さんたち)

このカレンダー柄、姫丸いちおしのだったので
さっそく乗ってくれて嬉しいです^^

子猫はにゃんもっくに飛び乗ったりぶら下がったり
アスレチックな遊具としても使ってくれますね。


こちら、にゃんむすびさんのシャム系代表

さくらんぼ

正しいにゃんもっくの使い方の記事に写っているにゃんもっくは
2013年に送った柄ですねー。
にゃんむすさんも書いていらっしゃいましたが
消毒や洗濯で色あせていますが大事に使ってくださっています。

5月にも募集して9枚の新しいにゃんもっくを送ることが出来ましたが
里子に出る時に自分の匂いのついたにゃんもっくを持たせてくださったり
破れたものと交換されたりで枚数が足りない様子です。


淡路島のにゃんむすびさん(淡路ワンニャンクラブ)
にゃんもっくを贈ってくださいませんか?
カートからご注文頂くときに
「にゃんむすびさん支援用」と書いて下されば
送料なしの商品代のみでにゃんむすびさんへお送りします。
売り上げの70%は支援金としてにゃんむすびさんへに振り込ませて頂きます。

保護猫たちが暑い夏を少しでも快適に過ごして
元気に新しいお家に迎えてもらえるようにという思いを
にゃんもっく支援に込めて頂けたら嬉しいです。

応援は力になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

高校球児もがんばれー(^O^)/


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。