2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
にゃんもっく 発送してきました!
夏の甲子園もいよいよ終盤!

姫丸地方ベスト8で敗れましたー;; でももうどこが勝っても嬉し泣ける!

にゃんむす部の部活動も頑張っていますよー。

1439713492773.jpg
(今回のにゃんにゃんにゃんもっく便)


本日、10枚のにゃんもっくを
淡路島のにゃんむすびさんに発送いたしました。

ああ、でも今日の昼便に乗ったら明日届いちゃうの忘れてました。
ワンニャンクラブさんは火曜日お休みなので届くのは水曜にしなきゃだった・・・。


有志(部員)の皆さまのおかげであっという間に10枚ご支援頂けました。
今回、姫丸の対応が間に合わなくって
手をあげようとしてくださったのにお待たせしました。
そしていま、にゃんもっく屋さんなのに
カートににゃんもっくが1枚もありませんよー。

頑張ってまた作ります。
にゃんむすびさんへの今回のご支援はいったん終わりです。

また必要に応じて対応していきたいと思いますので
こちらから特に呼びかけがない時でも
「このにゃんもっくを保護猫さんに使って欲しいわー」って思われたら
支援用にキープしておくことが出来ますので
カートでご注文の際に「支援用」とコメントください。
にゃんむすびさんへの支援対象品には
グリーンのUPマークが付いていますので参考にしてください。

この度は本当にありがとうございました。
支援者さまのお名前はまた改めてイニシャルUPしますね^^

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。