2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
むっちゃドヤ顔!
ちょっとハマって作っていたばんだにゃですが

!cid_ii_14f5341a000a92eb.jpg

image (640x478) (2)

と、言っておられますのでご紹介します。

姫丸がふきだし書いたんじゃないんですよ!偶然同じようなセリフ付きだったんで(笑)

にゃんちゃん、九ちゃんお似合いですよー。

大き目サイズだと前でネクタイ結びも出来るようです。

にゃんもっく新作も作っていますので
カートを覗いてみてくださいね(^O^)/

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
九ちゃん にゃあちゃんの得意顔で思わず笑ってしまいました〜

九ちゃん 幸せそうですね。
No title
まぁかわいい三毛猫さんですね!

・・・なんて。笑
ただのサクラですねww

やはりみなさん自分がかわいいということを
分かってらっしゃるみたいですね^^
九ちゃんも渋くて格好いいです(>u<)
ありがとうございましたー!
O・Yさま
すっごいドヤ顔ですよねー(笑)

九ちゃんはとっても可愛がってもらっている様子です。
のびのびしています。
cocueさま
ほんっとにかわいい三毛猫さんですこと!

たぶん同じアプリで吹き出しを書いてくださった
写真が同じ日に届いて
ふたりともばんだにゃ姿だったのでちょっとびっくり♪

しかもふたりともドヤ顔(笑)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。