2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ケージ猫さんは大喜び♪
特にケージ暮らしの子猫さんには大人気のにゃんもっくですが

fc2blog_20150827213219eee.jpg

おお、高評価頂きましたー(^O^)/

fc2blog_2015082721355031d.jpg

ぎゃー。
叶うことならお持ち帰りしたいかわいさー♪

恋太郎くんたちのかわいいもっくにゃん姿に萌え死にしちゃいそうです^^

チャゴさま、ブログでのご紹介ありがとうございました!

【お願い】
恋太郎くんの欠損した足先の保護にいい方法をご存知でしたら
姫丸まで鍵コメ頂ければ嬉しいです。
特に経験者のご意見を頂ければ助かりますー。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
恋太郎くんの気持ちよさそうな寝顔
にゃんもっくが役立って、良かったですねえ。
教えなくても、すぐに乗る子がいて
私たちも、驚きます。

恋太郎くんの足、早く治りますように。
あーもんさま
やっぱりケージで暮らしている子には
にゃんもっく人気ですねー。
こんな寝顔を見たらこっちが幸せになってしまいます^^

恋太郎君のケアがうまくいけばいいですね。
あきこちゃんのことも気になっています。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。