2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
にゃんむすびさんへのご支援をお願いします
キャンペーン対象品の追加です!

1441867731766.jpg

シンプルな首輪の売り上げ全額を
にゃんむすびさんに寄付します。
普段使いの軽い作りの首輪です。
ちょっとしたおしゃれに如何でしょう。


c5b59f5fe1bc323b1922984bc35b93ab.jpg

おさかなキッカーはマタタビと鈴入りです。
3匹セットでこちらも全額寄付金になります。


1441711894797.jpg

にゃんもっくの在庫が古いものばかりになっているようです。
2年間大事に使って頂いている様子で嬉しいですが
新しいものを用意してあげれれば、と思います。
にゃんもっくは淡路ワンニャンクラブの保護猫に
売り上げの70%は寄付金にさせて頂きます。


いずれもにゃんにゃんにゃんもっくのお店からご注文出来ます。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日の記事のオリーブのにゃんもっくも
2年物のビンテージです。
なかなか、味はありますが。

そろそろ、ケージの中にはにゃんもっく
その下に、にゃんぶくろと、両方使いになってきてます。

姫丸さんが見たら、感動間違いなしの保護部屋ですよ。
あーもんさま
オリーブくんはただいま我が家でイチオシにゃんこですー。
頼りない感じなのにちょっと芯の強い子って感じがいいです^^
目が成長と共に治るといいですね。

モカくんのケージでにゃんぶくろ発見しました。
そろそろダイソーフリースが出てくるでしょうか。
今年は100均フリースが無くならないうちに買い占めなくては!

保護部屋、見たいような見たくないような。
きっと泣いてしまう(笑)
スタッフの皆さんの日々の努力を思ったら
足を淡路島に向けて寝られませんー。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。