2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
にゃんにゃんにゃんもっく便 整いました
さぁーーーて送りますよー(^O^)/

1442575218532.jpg

にゃんぶくろも手持ちのフリースで5枚作れました^^
一緒に送りますねー。

ただいま、にゃんにゃんにゃんもっくのお店が品薄状態なのですが
来週には新作も登場予定ですので
時々覗いてみてくださいね^^

☆にゃんぶくろ用フリースのご提供大募集中です→💛欲しいものリスト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
にゃんぶくろも5まい作られたのですね❗️
お忙しかったですね〜
よろしくお願いします。

こちらの地域で売られているフリースは何だか
あまり可愛くなくて趣味がイマイチでお恥ずかしいです。


O・Yさま
さっそくのフリースのご提供ありがとうございます!
今朝無事に受け取りました。
ちょっと子猫通院などあってじたばたしていましたので
また改めて記事にさせてくださいね^^

↑の星のは前シーズンにO・Yさまが送ってくださったものです。
すっごくかわいいフリースでうれしかったです。
誰が使ってくれるかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れさまでした!!

ちびっこが
待ってますね!!
ベス母さま
はい、無事に届いたそうです^^

ご支援いつもありがとうございます!

母の引っ越しとかあってちょっとじたばたしていましたが
やっと平常運転に戻れましたー。
ミシン頑張ります!
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。