2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
お星さまのにゃんぶくろともぐりんベッド
KOKONE-Pr.のフリースで

Mサイズのにゃんぶくろや

1443685790352.jpg

もぐりんベッドを作りました!

1443685715242.jpg

このもぐりんベッドは子猫~普通猫さんサイズです。

1443685771950.jpg
(5kgの猫とのサイズ感はこれくらい)


朝夕は冷えてきましたし
にゃんむすびさんでは秋の子猫シーズンです。
にゃんぶくろやもぐりんベッドはフリースのため
どうしても洗濯を繰り返すと毛玉だらけになってしまいます。
暖かい新しいものを募集中です。

1443685699644.jpg

カートでは「にゃんむすびさん支援用」にゃんぶくろをご用意しています。
グリーンのUPマークの品も
支援用にもお使い頂けますのでチェックしてみてくださいね^^

100均フリース大募集中です!詳しくは→

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
姫丸さま

いつもご支援をありがとうございます
新しいにゃんもっく、にゃんぶくろ
早速使わせていただいております
猫たちがうれしそうに使う姿は
この活動をしている私たちスタッフの心も
あったか~~~くしてくれてます

本当に本当にありがとうございます

オーダーしてくださった方もいつもご支援してくださってる方が多く
スタッフもみんな使わせえていただくたびに感謝しております

寒い冬は里親様の元でどの子も過ごせますようにと祈りながら
頑張りたいと思います

にゃんむすさま
遠くから応援してくださっている方の
お気持ちを形にしてお届けするスタンスで
これからも細々ながら活動を続けていきたいと思っています。

にゃんむすさん並びにスタッフの方々の一生懸命さが
猫だけではなく人を救っていると感じています^^
お身体に気を付けて活動なさってくださいね。

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。