2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
もっくにゃんとふくろねこ(訂正)
子猫さんには包まれる感じが好評のにゃんもっくですが

IMG_2256.jpg
(朝晩はちょっと冷えてきたかにゃ?)

カメラにちょっと緊張気味のお顔ですねー。
にゃんもっく、もう慣れてくれたかな?

DSC_1883.jpg
(かにゃ?)

にゃんぶくろももっちろんすっぽり包まれますよー。
(もぐりんベッドじゃなくってにゃんぶくろでした 訂正してます )

DSC_1876.jpg
(もう出たくありましぇん)

上手に使ってくれてて嬉しいです^^

ソファタイプのベッドもちょっとずつ作っていますが
お友達へプレゼントしてくださったそうで
早速お写真頂きましたー。

7.2kg
(気に入ってますにゃ)

サイズ感がおかしいなーと思ったら
なんとこの子、7,5kgのおおきいさんでした!
おさまっているような、いないようなー(笑)

出演してくれたみにゃさんたち、撮影してくださったママさんたち
かわいい画像をありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
はじめまして。

一番下の写真のハチワレの母です。

昨日、ベッドをプレゼントして頂きました!
早速、代わる代わるミンニャが使っております。

一番最初に使ったのが写真の子で、正確には7.2kg
なんですが、身長が高い(長い?)のでおっきく見えます。

この写真はダラ~っとしていますが、ちゃんと丸まって
寝たときは収まっておりました(笑)

大切に使わさせて頂きます!
ありがとうございましたm(_ _)m
ぼたんさま
はじめましてー。

ブログ拝見しました。
敬くんがおうちの子になった日が
わたしの誕生日だったのでびっくりです!
我が家にはおおきいさんがいないのでうらやましいー。
体重7、2kgだったんですね。

フリースベッドは柔らかいので
身体に合わせやすいかもです。
みにゃさんで仲良く使ってくれたら嬉しいです^^

コメントありがとうございました。

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。