2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
淡路島から届きました!
にゃんむすさんから

1444733944168.jpg

フリースたっくさんと淡路島のガイド本頂きました!

淡路島の本!
修学旅行や部活の合宿に役立ちますねー^^

勇気を出して初めてのお電話してみました!

「あ、あのっ!わたし・・・ひっ、姫丸まい・・・」
「ああ♪」

みたいな感じでした(笑)

にゃんむすさんのお話では
今年は大人猫が多いのでもぐりんベッドが便利だそうです。
ちょっとずつですがまた作ってお送りしたいと思います。

今回募集させて頂いたにゃんぶくろともぐりんベッドは
明日発送予定です。
ご協力頂いた方には後ほどメール差し上げますね^^

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛いフリースですね〜❗️
今年はチェックの柄が流行りとか…
素敵なヒョウ柄もいいですね。

私の次女は高校の時 修学旅行で関西地方と淡路島に
行ってきました。
地震の時にできた断層を見学し11月だというのに
ソフトクリームを食べてきて「美味しかったよ〜。」
との事でした。

海が無い県で育った私には海が憧れですね。

O・Yさま
フリースでいろいろ作っていこうと思います!

淡路島はむかし釣り部に入っていた頃
合宿で行ったことがありますが
今回ガイド本で見たら当時と随分変わってて
おしゃれなリゾート地って感じでした。

姫丸の中では「日本のマルタ島」ってイメージです♪
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。