2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ロイカナ「猫じゃらしBOX」モニターに参加しました
不詳姫丸、犬と猫の健康アンバサダーなのですが

1445044693585.jpg

11月から始まるキャンペーンの先行モニターになりました。

1445044701882.jpg

データによると冬場は尿石が出来やすいそうなんですが
原因は運動不足なんだそうです。

でも猫って年中ごろごろしてるか寝ているかですよねー。
うちだけですかねー(笑)

1445044662812.jpg

ともかくこんな感じで

1445044672857.jpg

色鮮やかなBOXとビタミンカラーのじゃらしが届きました。

1445044683973.jpg

組み立ててみました。
遊んでくれるかな?

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いろいろなお仕事なさっているのですね。
お忙しく活動されているのですごいなぁ〜と思っています。

冬場に尿石ができやすいとは…ふむふむ お勉強になりました。
意識して遊んであげてお水も飲んでもらおうと思います。

我が家もロイカナのいろいろな種類をチェンジしてあげています。
食が細い子が同じご飯が続くとますます食べなくなってしまう
のでそうしています。
もう一匹の子はとても食いしん坊でなんでもどんと来いです。
O・Yさま
ロイカナアンバサダーは登録すればだれでもなれるので
特別なことはないんですよー。

データから見ると冬場が多く見えるんですけれど
日頃から気を付けるに越したことはないですね。

うちはインドア、時々ウエットをトッピングくらいです。
食が細い子は4回くらいちょこちょこあげています。
食べてくれないと心配になりますよねー。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。