2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
10月の会計報告です
【10月分売上げ】

・にゃんもっく 2枚分 2400円
・にゃんこベッド 4個分 14500円
・もぐりんベッド 10個分 12100円
・にゃんぶくろ 7個分 4350円

合計 33350円

いつもこの中から70%23345円を
地域の猫や保護猫のために使わせて頂いているのですが
実は29日にミシンがとうとう壊れてしまいました;;
それで今月の売り上げからミシン代を出しました。
ミシン代金15960円を差し引いた7385円を
猫たちのために使わせて頂きます。

購入したのはこちら→新しいミシン

修理代を考えるより買った方がよさげなのです。
今までのミシンも初心者用の安いものだったので
今回はほんのちょっぴりいい感じのを楽天で購入しました。
上手くいけばあす楽で届くはずですので
いま、オーダー頂いているベッド類は来週にはお作り出来ると思います。
いましばらくお時間下さい。


【にゃんむすびさん支援 】

・もぐりんベッド 20個分 24000円
・にゃんぶくろ 13枚分 7950円

小計 31950円

こちらから売上げの70%22365円を
にゃんむすびさんに振り込みます。

新しいにゃんぶくろともぐりんベッドを追加支援させて頂きました。
皆さまのあたたかいお気持ちをお届け出来ました。
本当にありがとうございました!

【今月ご協力頂いた方々】

明石市 S.Hさま にゃんぶくろ5
北海道 N.Kさま にゃんぶくろ2、もぐりんベッド1
富山県 M.Tさま にゃんぶくろ1
茨城県 N.Yさま にゃんぶくろ2
神奈川県 M.Yさま もぐりんベッド4
神戸市 N・Fさま もぐりんベッド1 にゃんぶくろ1
足立区 Y・Sさま もぐりんベッド1
世田谷区 Y・Hさま もぐりんベッド2
神戸市 A・Mさま もぐりんベッド6
神戸市 K・Kさま もぐりんベッド2
岐阜県 F・Aさま もぐりんベッド2
京都府 R・Mさま もぐりんベッド1 にゃんぶくろ2

ご支援ご協力、ありがとうございました。


【白子基金】

白子玉 2個分 300円

こちらは白子基金に積み立てます。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今月も、たくさん制作されましたね。
保護部屋は、みなさまの愛情いっぱい
にゃんにゃんにゃんもっく作品展のようになってます。
本当に、ありがとうございます。

リボンちゃん、お疲れさま。
私の嫁入り道具として持たされた高級ミシンは
押し入れの奥にしまわれ、存在を忘れられてます。
それより、はるかに活躍されましたね。

リボンちゃん2号の到着が、待ち遠しいですね。
今月もお疲れさまでした!!
皆、喜んでますね!!

冬の足音は
思っているより
駆け足です!!

さて
リボンちゃん!!
お疲れさまでした
本当に頑張ってくれましたね!!

新しいミシンさん
◯ー◯さんも
到着まもなく、お仕事ですね
頑張って下さいませ~
姫丸さんも
無理しないように
してくださいませね~
あーもんさま
いつもきれいに写真を撮って頂き
にゃんもっくやベッドがよさげに見えて
「さすが、あーもんさん!」って感謝しています。
11月も画像お借りしますm(__)m

リボンちゃん、小さい身体で頑張りました。
2号、今朝クロネコ便でやってきました!
ベス母さま
九州も肌寒くなってきました。
猫が丸くなっています(=^・^=)

リボンちゃんの後輩「レース」さん
今日から試運転です^^

あれ、ベス母さんの伏せ字○ー○さんって
まるで名前を知っていたような?(笑)→バレバレ
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。