2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
もしも魔法が使えたら♪
例のあの学校でお勉強して

1446804374117.jpg

魔法でカエルをチョコに変えるように

1446804691585.jpg
(家人がUFJ土産にくれました。すっごいミント味!)


1446804405588.jpg

送って頂いたたくさんのフリースたちを

1446434226832.jpg

ドロン♪とベッドに変えて

もぐりんベッド

こんな安らかな寝顔を見たいと思って日々頑張っていますが


カートが空っぽです、すみませんすみませんすみません・・・。

オーダー分も追いついていません;;

おかげさまでにゃんむすびさん支援用もぐりんベッド完売しました!
(出来てませんが・・・)

毎日レースさん頑張っています。
就職先を間違ったんじゃないかってきっと思ってますよー(笑)

Hさま、おやつと紙袋もありがとうございました!
梅干しの写真忘れちゃいました^^;

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
売り切れーお疲れさまです。
レースさんもまいこさんも、あましムチャ働きしないでくださいね。
お手伝い出来るといいのですが、、、、、、、ムリじゃ。。
よろしくおたの申します。🙇
buinnokanaさま
カートでは売り切れているのですが
ベッドは出来上がっていない状態です^^;
カートからっぽだしー。

とはいえ、アニメ見ながらの作業です。
今期のおススメは「ハイキュー セカンドシーズン」♪
がんばろーって気になれるんですよね^^

No title
きゃー! またもや出遅れ。。。 ピンクドット売り切れてたぁ~ シクシク
あんまぁさま
ぎゃー。なにをおっしゃいますかー。
あんまぁさんだったらちょちょいと手作りです(笑)

えっとですね、姫丸は手抜きのために
リバーシブルにはしていないんですが
普通に丸ベッド(毬屋雷蔵堂さんレシピ)の要領で
リバーシブルもぐりんベッド作成も可能ですよ!

でもあのピンクドットのベッドはお買い得でしたよね。
さすがお目が高い♪
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。