2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
癒しの時間~♪
毎日、頑張ってベッドやベッドやベッド

時々にゃんもっく・・・

を作っていますが

IMG_4231.jpg

ああ、癒されるー。

IMG_0293.jpg

ぐっすり^^


DSC_1902.jpg

こちらでも

DSC_1909.jpg

すやすやー。


お届けしたベッドやもっくを
おうちの猫さんが気に入ってくれたら
写真を送ってくださったら嬉しいです(^^)/


IMG_9073.jpg

あったかフリースのマットベッド。

IMG_9079.jpg

こちらは落っこちないかな?(笑)

お便り、出来るだけご紹介してますが
ブログにUPしてないのも全部大事にファイルしてますよー。

こないだの記事でご紹介したもぐりんベッドも
作られた方がいらしたらぜひ見せてくださいね^^

あと、こないだブログめぐりしていたら

o0640042612496121843.jpg

この猫さんが着ているのと同じ保護服
着ている猫さんを発見してびっくりしました!
わたしが3年前くらいに福島の傷病猫さんに送ったのが
まだ残ってました!なつかしー。

うちのアレルギーの猫に作っていたんですが
傷の舐め崩しって悩みますよねー。
今はストッキネットって生地が手に入らなくて作っていませんが
やっぱりこういうことがあると作っててよかったって思います。

もぐりんベッド、頑張って作ってます。
カートの方、もうちょっとお待ちくださいm(__)m

お写真、お便りをありがとうございました!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。