2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
たまには草食も、ね!
猫は肉食ですが

1444571749060.jpg

姫丸家のこの子は茹でたブロッコリーが大好きです。
シーバより黒缶よりブロッコリーです。
茹でた小松菜でもいいですがブロッコリーです。

1447143196775.jpg

こんなの作りました。

1447143187689.jpg

モルモット用のもぐりんベッドです。
例年、にゃんぶくろ型の袋を冬ごもりように作っていたのですが
今期は流行り?のもぐりんです^^

1447143205018.jpg

さっそくもぐってもらいました。

1447143223716.jpg
(あたま隠して尻隠さず)

ご支援頂いたフリースの切れ端を縫い合わせて作れました。
ありがとうございます^^

猫ばっかりでモルモットブログを放置していますが
たまには草食のほうも更新しなければー。

あ、カートがアレなのに姫丸遊んでるなーって思った方、カンがいいです(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
小松菜、、、それにブロッコーー!!!
驚きです。
ほうれん草や人参入りの缶詰はあったけれど、
カリカリにも野菜の栄養成分も入ってるんでしょうかね。。
茹で野菜おやつに出来るんですね。
部活なんで、、遊びながらしましょー
buinnokanaさま
他の子は食べないんですけど
ひめこだけ草食系なんですー。

しっぽもボンボンしっぽなので
前世はうさぎだったのかもしれません♪

キャベツの芯とかほうれん草の根っこのとことか
甘いところが好きみたいで
ブロッコリーも芯が好きです。

猫は肉食なので栄養にはなってないみたいです。
ダイエット中の子にはカロリーオフにいいかもですね。
ひめこの場合は野菜を食べすぎるとフードを食べないので
ちょっとだけにしています。

そそ、そのうち修学旅行とか文化祭とかしたいですー。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。