2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
手作り猫ベッド もぐりんベッドを作って頂けました
いつも素敵な猫ベッドを作成していらっしゃって
姫丸が「にゃんにゃんにゃんもっく」を始めるきっかけになった
毬屋雷蔵堂さんもぐりんベッドの作り方をご覧くださって
譲渡会バザー用に作ってみてくださいました。

20151114185954b6d.jpg

クッションのラインに個性が感じられますねー。
ちょっとした工夫で印象が変わってまたかわいさUPですね^^

譲渡会に行かれなかった方へ
にゃんにゃんにゃんもっくのお店もご紹介いただきましてありがとうございました!


先日から募集しておりましたにゃんむすびさんへの
L・Mサイズのもぐりんベッドも募集数を超えるお申し込みを頂きまして
昨日発送完了しました。
(写メ忘れました!すみません;;)
ご支援してくださった皆さまありがとうございました。
また改めてご紹介させて頂きますね。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつも、こんなにたくさん! と、
その制作スピードの速さにビックリしています。

私の場合は超スローなので、、、笑

昨日、100均ではないけれど、リーズナブルなフリースを
探してきました!

師匠のようにうまく出来るかな? 
作り方が、とても親切に解説されているので
頑張りたいと思います。

ま~や、待ってろよ!
あんまぁさま
もぐりんベッドもにゃんぶくろ同様
作ってみたらなんだこれ?っていうくらい
簡単な作りなので試してみてください^^

100均フリースも今年から200円になったんですよ;;
カット済みだし薄手のほうが作りやすいし
安いフリースだと惜しげなく使えるので
便利だったんですけどねー。

作られたらブログUP楽しみにしています(^O^)/

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。