2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ちらっと上目使い
にゃんぶくろから

DSC02590.jpg
(ちらっ)

もぐりんベッドから

151109_1247~01[1] (240x320)
(ちろっ)

にゃんもっくから

2015-11-21_095424889_AABD1_iOS.jpg
(きらーーん)

出演してくれたみにゃさん
それぞれいい感じにおさまってますねー。
上手に使ってくれて嬉しいです(*^^*)


きらーーんの子はもぐりんベッドをかじっちゃったそうなんですが
ベッドやフリースをかじるくせがある猫さんは
うっかり誤飲してしまうと大変ですので
どうぞ気を付けてくださいね。

ところできらーーんの子に見覚えある?って思った方
だれだかわかりますか?

正解は↓
当ててみてね^^


20150910172937add.jpg

元オリーブくんのちゃいくんでした!

ちっちゃい!
同じ大きさのにゃんもっくのはずなのに!
子猫の成長速度にはびっくりしますねー。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きらりーんの子、だいぶ大きくなりましたね!!笑
昨日久々にちゃいに会った人に
「大きくなったでしょ?」と聞いたら
「横に大きくなってる」と言われてしまいましたww
船長くんも少し太って帰って行ったので
COCUE家にくるとみなさん太ってしまうようです。笑
にゃんもっくありがとうございました!
COCUEさま
こちらこそ生地のご支援からずいぶん経ってしまって
マリメッコの生地は販売出来ないので
フィンランド記念ににゃんもっく作成出来てよかったです^^

ちゃいくんはふっくらしてかわいくなりましたねー。
身体弱そうだったのにわんぱくになってますね。

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。