2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
手作り猫ベッド 作ってくださいました!
フリース丸ベッドの作り方を参考にして頂いて

IMG_0052 (480x640)

かわいいベッドを作られて画像を送ってくださいました!
これは保護団体さんに寄付されるそうです。
今までももぐりんベッドやにゃんぶくろも
作り方を見て下さって作成し寄付されているそうで
間接的にお役に立った気がして嬉しいです^^

Nさま、大きなベッドも頑張って作ってくださいね(^O^)/


さて、お楽しみ袋のお知らせです。

2015☆お楽しみ袋もどんどん詰めていっています。
まずは5000円袋からご紹介です。

1450252261663.jpg

にゃんにゃんにゃんもっくですから
もっちろんにゃんもっくを入れますよー。
今回はカラビナサービスです^^

支援品

AISHAさんから首輪をたくさんご支援頂いたので
どれが入るかお楽しみですね。

毛むくじゃらしは5000円袋の目玉です^^

1450252253456.jpg

ケージやキャリーにもぴったりなマットベッドも詰まっています。
他にZOWNIFFさんのミニトートやブックカバー
小物もかわいいのを選んで入れました!

3000円の方は必ずにゃんぶくろが入っています。

1450252243853.jpg

首周りのものとかキッカーとか
すぐに使えるものが8-10点入っています。

1450252235547.jpg

ティッシュカバーなども作ってみました。
あったかフリースも入れ込んでいます。

1450252226315.jpg

1000円ぶくろは大きなものはありませんが
にゃんもっくやカイロ袋、ブックカバーなど
そのままプレゼントにも使えるようにラッピングしていますよー。


年末のスケジュールです。

18日(金)のお昼頃に
2015☆お楽しみ袋をカートにUPします。
金土日の3日間で受付したお楽しみ袋は
週明けの21日(月)に発送します。
ここまでだとクリスマスに間に合うと思います。

月火水に受付したものは24日(木)に発送します。
ここでお楽しみ袋はいったんおしまいです。

カート自体は年末29日まで。
明けて3日より新春のオープン予定です。
年末年始はお届けが遅れる場合もありますので
いつもより少し余裕をみてくださると助かりますー。
よろしくお願いいたします^^

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。