2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
集合写真を撮り忘れましたがカートUPしました!
今日の姫丸地方は快晴♪
朝は霜が降りましたが日中はあったかで
「窓ふきとベランダ掃除は今日しかない!」
って感じだったので朝からせっせとお掃除してまして

はっと気が付くとお昼を過ぎていました!

慌ててカートUPしようとして
「あっ!詰める前の集合写真を撮ってないっ!」
って気が付きました^^;

それで昨日ブログ用に使った写真をカートにUPしてます。
「ええーー。これじゃわかんない!」って思われますよねー。

内容をざざっと書いておきますね。

A(5000円)には必ず

483bcf4ea33757309cb1f6b8ebf79ba9.jpg

AISHAさんの毛むくじゃらしが入っています。

IMG_9073.jpg

ケージで使えるマットベッドも入っています。

201505092011091d4.jpg

にゃんもっく屋さんなのでにゃんもっく入っています。
今回非売品のレアアイテムで作っています。
カラビナ付きなのですぐにセットできます。

DSC_1632.jpg

キッカーとかおもちゃも入ってます。

ZOWNIFFさんから
トートバッグやミニトート、ブックカバーもご支援いただいています。

1432909490788.jpg

おまけに猫カフェWISHさんのグッズも入れています^^

そのほか考えられるだけ入るだけ詰め込んでいます(^O^)/


B(3000円)には必ず

20151026215731016.jpg

にゃんぶくろが入っています。
(子猫は入ってきません、笑)

1423912926862.jpg

フォトブック用のブックカバーやミニトートはZOWNIFFさんから。

支援品

AISHAさんから迷子札つきの首輪。

20150829163350270.jpg

時々、にゃんもっく(猫は乗ってきませんw)

1447661038674.jpg

シンプルな首輪も入っているかも。

C(1000円)には昨日もご紹介しましたが
ロシアンスマイルさんから

6de3ff5267b13062ef73d73033ac515c.jpg

ポストカードを購入して
姫丸地方しか売っていないご当地キティさん切手と同梱しています。

あと、おもちゃやカイロ袋などちっちゃいものがいろいろです。

!cid_ii_14f5341a000a92eb.jpg

これくらい賑やかせてたらいいですか?(笑)

今年もやっぱり締まらない感じになってしまいましたが
カートからご注文くださいね^^

スケジュールは

18日(金)のお昼頃に
2015☆お楽しみ袋をカートにUPします。
金土日の3日間で受付したお楽しみ袋は
週明けの21日(月)に発送します。
ここまでだとクリスマスに間に合うと思います。

月火水に受付したものは24日(木)に発送します。
ここでお楽しみ袋はいったんおしまいです。

よろしくお願いいたします(^O^)/


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。