2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
お楽しみ袋Aは売り切れました
さっそくのご注文をありがとうございました。

B(3000円)、C(1000円)も内容充実していますので
ご自宅はもちろんお友だちにプレゼントしたり
分け合ったりしてご活用ください。
カートからご注文頂くとき
確認メールが返ってくる時があるので
スマホなどに受信制限をかけている方はお気を付けください。

1450499885220.jpg

フリースやおやつなどご支援頂きました!
姫丸の近所のダ★ソーがすでにフリース品薄で
本当に困っていた時なので助かりました!
ベス母さま、いつもありがとうございます。


これから春にかけて保護猫に大変重宝するものなので
姫丸の活動を応援してもいいかなーって思われる方は
もしお近くの店舗で200円フリースを見かけられたら
枚数確保して頂けると助かりますm(__)m

1450525847457.jpg
(まいこちゃん、お気に入りのもぐりんベッド2シーズン目)

ホットカーペットの上に置くと「猫ホイホイ」になります♪


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラ吉さま
いっぱいあるーって思っていたら
すぐに無くなってしまうというのを
繰り返しています^^;

タイミングよく店頭にある時と
からっぽな時があるので見たら買占めてます。
年が明けると本当に見かけなくなってしまうので
ご支援助かりますm(__)m
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。