2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
落ち着ける場所作り
今年はもう何個作ったか覚えていないもぐりんベッドですが

「縦横を変えて出来ませんか?」

というリクエストにおおーっと目から鱗で

1450695164396.jpg

横長?なもぐりんベッドを作ってみました。
にゃんぶくろをセットすると

1450695146494.jpg

こんな感じ。
落ち着けそうな場所が出来ました^^
このセットいいかも。

猫の様子をみてからカートに載せますね♪

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もしやもしや、これはもしや^^
アメリオままんさま
ふふふ。

色違いお送りしましたー。
モニターよろしくお願いします(^O^)/
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。