2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
発送してきました!
ああっ!
送ることに夢中でまた写メを撮り忘れました!!
(あーもんさん、すみませんが届いたらお願いしますm(__)m)

おかげさまで今回も早いタイミングで
にゃんむすびさんへの支援用ベッドを発送することが出来ました!
今日は北日本のほうでは雪のところが多いようです。
姫丸地方も雨でちょっと寒いです。

淡路島の保護部屋に皆さまのあたたかいお気持ちが
届くのはたぶん明日か遅くとも明後日になります。
本当にご協力頂きありがとうございましたm(__)m

さて、姫丸の手元にも

1452567523004.jpg
(どどんとフリースの山!Yさまいつもありがとうございます)

こちら、多頭崩壊の保護部屋に支援させて頂いていいですよ
とのご許可を頂いたのですが
現場がまだわちゃわちゃしているらしく
新しいフリースを使える状態ではないみたいなので
保護部屋が落ち着いたらベッドに加工するか
もしかしたらそのまま使ってもらうことになるかもです。
責任もってお届けしますので今少しお待ちください。

1452567509145.jpg
(カラフルで見ているだけで楽しい生地たち♪)

こちらはいつもお世話になっているちばわんのFさまからです。
にゃんもっくにぴったりのしっかりした生地です^^
春に向けてにゃんもっくも作りましょー(^O^)/
あと、宿題頑張りますー。

やっとお正月ボケから立ち直ってきました。

年中ボケていそうって言われそうですが・・・実際そうなんですが、笑

ゆるゆる頑張っていきますねー。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
姫丸さま、ご支援してくださった皆さま
いつもありがとうございます。

今日はジュンノちゃんの病院で、保護部屋には行ってないのですが
届いていると、連絡がありました。
にゃんむすさんが、写真を撮っていると思いますが
私も、使っている様子の写真をブログに載せますね。

全国の皆様の応援・ご支援があるからこそ
この活動を続けていくことができています。
あーもんさま
通院お疲れさまでした!
ジュンノちゃんの掻き崩し心配ですね。
うちも暮れから2週間エリカラ生活の子がいましたが
一昨日やっと傷がふさがりました^^;

ベッド、無事に届いててよかったです。
勝手にお願いしてすみませんでした。
そうか、直行とか直帰もありますよねー。

今回も6名の方が手を挙げてくださいました。
あーもんさん、にゃんむすさんのブログファンの方々
卒業生のお家からのご支援です(*^^*)
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。