2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
タイトル忘れてました!(追記)
今日の姫丸地方は

1453638238735.jpg
(牛、寒そう)

こんな感じで一日中吹雪いてましたよ。
皆さまのところは如何でしたか?

雪だるまを作りたかったんですけれど
風邪をひきそうなので

1453620942129.jpg

こんなベッドや

1453620858669.jpg

こんなベッドを作っていました。
カートにUPしているのでみてね^^



今日の姫丸んちの猫

1453638176903.jpg
(ご当地力士が優勝して大喜びのまいこちゃん)

おめでとー♪


「なないろしっぽ」さんへのにゃんもっくのご支援お願いしますm(__)m

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いや、結局ミニ雪だるま作りましたね?作りましたね?(なぜ二回w)
熱でませんように(ミニだからプチ微熱とか)

神戸は1分しか降らないの・・
アメリオままんさま
今朝、ベランダに出たら
もう、なんですか・・・うずうずしすぎて(笑)

作りました、作りましたよ!(二回言った)

でもお隣の奥さんは
朝っぱらから玄関先に大きな雪だるまを作っていたそうで
ああ、わたしはまだ気合が足りない、なさけない、と
思いを新たにした次第です(笑)
No title
福岡出身の琴奨菊関 優勝おめでとうございます🎊
久々の日本人力士の優勝はとても嬉しいです❣️

私は九州は暖かい(夏はとても暑い)というイメージで
福岡県は雪なんて絶対降らないと思い込んでいたので
ニュースでみてビックリしていました。

こちらも先週は二度ほど山を超えた雪雲のせいで
降りましたがすぐ溶けてしまいました。
土日は脅かされていましたが冷たい北風でした。
(北風も辛いですが…)
雪だるま拝見させていただきました。
可愛い❣️です。
猫さんたちも雪だるまに興味津々みたいだった
ようですね。
O・Yさま
姫丸地方、案外降るんですよー。
去年はお正月から雪でしたが
今年はいきなり大雪でどきどきしました。

とはいえ、年に1度か2度くらいのことなので
ついテンション上がって雪だるまとか作ってしまいます^^;

追加のにゃんもっく承りました。
いつも応援ありがとうございますm(__)m
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。