2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
作りました!
1453689516424.jpg

雪だるまです。
ミシン関係なしなしです。

なにせ

1453621065682.jpg
(これ、昨日の大宰府です)

こんなふうでどっさり降りましたので
本当は大きなの作りたかったんですけれど
家人に風邪をひくから、と止められました。

1453689553236.jpg
(みんなわくわくだよ!)


おかげさまでなないろしっぽさん支援用にゃんもっく
作成すみの6枚のご注文を頂けましたので
第一便として今週中にお送りする予定です。

あと9枚、金具が届いたら作ります。
この雪で届くのが遅くなっているみたいで
まだ金具が届いていません;;
募集は続けていますのでカートからご注文ください。
にゃんもっくはケージが安心な保護猫(特に子猫)に人気です。
売上げの70%は常設譲渡会なないろしっぽさんの運営費に寄付します。
岡山の保護猫を応援してください。
よろしくお願いいたしますm(__)m



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。