2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
1月の会計報告です
【1月分売上げ】

・にゃんもっく 1枚分 1300円
・にゃんこベッド 2個分 6000円
・もぐりんベッド 2個分 3000円
・ハマるベッド 2個分 4000円
・マットベッド 2個分 2400円
・にゃんぶくろ 2個分 1300円
・カイロ袋 4枚分 400円

合計 18400円

ここから70%12880円を
地域の猫や保護猫のために使わせて頂きます。
今月もありがとうございました。

【にゃんむすびさん支援 】

にゃんにゃんにゃんもっく便 20000円
・マットベッド×8
・ハマるベッド×2

ここから70%14000円を29日(金)に
にゃんむすびさんに振り込みました。

☆ご協力頂いた方々

兵庫県明石市 H・Sさま 2
東京都文京区 S・Mさま 3
千葉県鎌ケ谷市 T・Iさま 1
徳島県徳島市 T・Mさま 1
北海道札幌市 K・Nさま 2
神奈川県相模原市 Y・Mさま 1

以上6名からご支援を頂きました。
(数字は支援数です)


【なないろしっぽさん支援】

にゃんにゃんにゃんもっく便 24000円
・にゃんもっく 16枚

ここから70%16800円を29日(金)に
なないろしっぽさんに振り込みました。

☆ご協力頂いた方々

岡山県都窪郡 F・Tさま 1
岡山県岡山市 U・Uさま 1
群馬県桐生市 O・Yさま 2
岡山県岡山市 M・Kさま 2
岡山県総社市 N・Aさま 2
大阪府大阪市 K・Kさま 1
兵庫県明石市 F・Mさま 1
岡山県浅口市 K・Kさま 2
広島県府中市 O・Sさま 2
兵庫県明石市 H・Sさま 2

以上10名からご支援を頂きました。
(数字は枚数です)

今月もあたたかいご支援ご協力を頂きまして
本当にありがとうございました。

なないろしっぽさんご支援については
岡山県のN・Aさまからご縁を繋いでいただき
日頃からなないろしっぽさんを応援されている方だけではなく
にゃんむすびさんを応援してくださっている方が
ご支援の枠を広げてくださって嬉しかったです^^

逆に今回、なないろしっぽさんのブログから
にゃんにゃんにゃんもっくを知って頂き
初めてご注文頂いた方々にも
まりねっと方式の支援方法を知って頂けてよかったなーと思います。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

【白子基金】はお休みしましたが
基金がちょっと動きました。
詳しくは白子のブログをご覧ください。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今月も、ミシンカタカタ、レースちゃんとともに
ご活躍をされて、ありがとうございます。
また岡山への支援の輪が広がって、嬉しいですね。

姫丸さんも、ご支援してくださった皆さまも
ありがとうございました。
No title
姫丸さん
いつもありがとうございます
保護部屋の子たちがベッドにもぐって寝ている姿を見ると
狭いゲージでも快適に過ごせる事に感謝です

たくさんの方が全国からご支援してくださって
本当にありがたいです
私たちもたくさん充電していただき
頑張れます

あーもんさま
いつも写真お借りしていますm(__)m

レースさん、あまり調子よくないんですよ;;
やっぱり就職先を間違えたのかも。

ただいま、中途採用の子をUターン就職させる交渉中です。
(なんのことやら、笑)

ナッツさんのことも心配です。
2月もよろしくお願いいたします。


にゃんむすさま
にゃんむすさんやあーもんさんのブログファンや
ワンニャンクラブ卒業生のお宅は
とても素早く対応してくださいます。
愛されている証拠ですね^^

またなにか不足になりそうなものがあれば
お声かけください。

お忙しい中、コメントありがとうございました。


プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。