2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
2月は逃げるってほんと!
1月は行く、2月は逃げるって言いますけど
はっと気が付くとあと1週間もない2月です。
なんにも出来てる気がしません^^;

そんな姫丸なのにー。

1456294925371.jpg


こんなにご支援頂いてます!
もう、千葉に足を向けて寝られない!

1456296322936.jpg

落花生はもう千葉産しか食べません!(たぶん、笑)

Oさま、にゃんもっく用の生地とショップバッグも助かります。
本当にありがとうございましたm(__)m


そして郵便屋さんがフリースの大箱と一緒に
大事に抱えてきてくれたのは

1456295662171.jpg

これっ!
は、実はお願いした作品のおまけなんだけど
支援品と同じタイミングでこの物語は!!!

野良猫のひめちゃんから託されたひめこの様子を
POPTEKOさんが想像して作品にしてくださいました。

1456295626494.jpg

姫丸が受け取ってはや4年半
ひめちゃんはもういないし同級生のみーちゃんは看取ったけれど
ひめこの命はちゃんと繋がっていますよ^^

POPTEKOさん、いつもありがとー。

託されたフリースや生地たちを
ちゃんと猫たちのために繋ぎなさいって
メッセージ感じましたよ。

ひめこも生きててくれてありがとー!

今日はみーちゃんの命日です。
ちょっと悲しい記事だけどリンクしておきます。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。