2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
欲しいものリスト更新しました
はっと思いついたのですが
ずーーっと愛用していた綿屋さんの綿が
急に1.5倍くらいに値上がりして
困ったなーっと思っていたのですが

そういえばこのお店は他店より安くって
質の良い綿だったから愛用していたんで
値段が上がったなら他店でもいいんじゃないか?と
だったら楽天を通して案内出来るお店で国産の、と探して
いい感じの帝人の綿が安いお店を見つけたので
欲しいものリストに追加しています。

もし、姫丸の後方支援をしてもいいんだけど
もうひとひねり欲しいよねーって思われた方は
あーもんさんのブログから楽天のバナーを押して
姫丸に綿を送ってください。
よろしくお願いしますm(__)m


と、お願いばっかりでもアレですので

長坂ストロベリー:15歳♡ (640x360)

かわいい顔して15歳という美魔女の
ストロベリーちゃんの写メを貼っておきます^^
Nさま、お写真お借りしますね。

にゃんもっく乗れるか心配です^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホントだ!
私も 以前からマダムコットンで買ってましたが、まとめて買ってるので 値上がりしているのを知らなかったですよ!
いきなり高いですね。
私もお引越ししよう。
杉綾テープ(38mm欲しいです)のお安いところ、あったら教えて下さい。
AISHAさま
テープは21mmのを近所の問屋さんで買っているので
わからないんですよ、すみませんm(__)m
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。