2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
オーダー品のおまけで作りました
オーダーで作らせて頂いた残りの生地で

1457843037524.jpg

エコバッグを作ってみました。
意外とかわいく出来て大満足♪

送ってしまってから
「あ、エコバッグだったらきんちゃくに入れたらよかった!」
と気が付きました、すみませんm(__)m

いっこ作ったらいろいろ作りたくなって

1458216451671.jpg

これもかわいいかな。

1458216441834.jpg

猫耳きんちゃくも。
これですよ、これー。
持ち歩いてもらうにはこれ必要ですねー。

ハギレを頂いたので

1458216325900.jpg

ギリできんちゃくまで作れました。
やったー\(^o^)/

バッグは大きさの目安が出来たんですが
きんちゃくの丁度いい感じがいまいち決まらないんで
いろいろ試作中です。
これ、ちゃんと出来るようになったら
傷病猫基金(白子基金)のグッズにしようか考え中です。

今まではオーナーグッズって出してなかったんですが
ちょっと頑張ろうかなー。

今回オーダーを頂いたおかげで
作成の励みになりましたー。

オーダーにゃんもっく

もっくにゃん写真、ありがとうございました♪


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。